京都 真如堂です。 今年訪れたところで一番綺麗でした!

真如堂11


真如堂7
青空と真っ赤なもみじ

真如堂8
木漏れ日と、さまざまな色のもみじが印象的です。 これで早朝のもやがあれば最高ですね。

真如堂4
赤、赤、赤です。

真如堂5


今年はこれで終了します。
一年間ありがとうございました。
来年も良い風景をお届けできればと思っています。
今日は、金蔵寺をお送りします。
山間にひっそりと建っているお寺で、落もみじが非常に綺麗でした。
金蔵寺4
門の佇まいからして雰囲気があります。

金蔵寺5
前には竹林。まだ残っていて、竹の間から赤い風景が広がっていました。

金蔵寺3
参道の階段。落葉したもみじがびっしりです。

金蔵寺2
横道もこの通り。

金蔵寺1
奥のお堂付近は、まだあおいものもありました。

初めて行ったのですが、すごく気に入りました!
来年は、まだ残っているときの早朝に行きたいと思いました。

テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

今月はじめに、京都方面に行って来ました。 大好きなんです、『京都』 独特の趣というか、日本の良いところが詰まっている街だと思います。 北海道はすばらしいですが、この感じは無いんですよね。
というわけで、ハイビジョン北海道とは少しずれますが、何回かに分けて、京都方面の紅葉をお届けします。
今日は、粟生光明寺付近をお届けです。 付近と書いたのは、ここには三脚持ちでは入れなかったので、周辺を撮影したからです。
光明寺付近3


光明寺付近2
視線を感じふと見ると、門瓦の上に猫が!

光明寺付近1
どうやら私のいる辺りにキャットフードがある模様。 これを狙っているようです。「早くどいてくれ」と言わんばかりの視線です。

光明寺付近4
秋の竹林も静けさがあり、また良い趣がありました。

テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

お問い合わせ
ハイビジョン映像・映像大陸北海道DVDに関するお問い合わせはこちらからお願いします。(ご注文も承ります)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
プロフィール

山崎@映像人(Hajime Yamazaki)

  • Author:山崎@映像人(Hajime Yamazaki)
  • 映像作家 山崎 一
    2001年から作家活動を始め、2004年からすべてをハイビジョン撮影に切り替える。
    作家活動のほか、美瑛町、富良野市、ニセコ町、紋別市など町のプロモーション、富良野美瑛広域プロモーションなど、ハイビジョン映像を駆使したPR活動のお手伝いをさせていただいています。
    北海道西田塾10期
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
sssssssss

人気ブログランキングに参加しています。もしよければ読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。 banner_02.gif
クリックは一日一回有効です。 応援よろしくお願いします。

最近の記事
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー

