今日の美瑛、朝はマイナス21度ありました。
今年は寒い日が続いています。

お知らせですが、最近FACEBOOKでの情報発信がメインとなりました。
こちらも定期的に更新しますが、FACEBOOKもご覧ください。

山崎 一FACEBOOK

テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

今日は朝から北見にお邪魔しました。
美瑛は朝から強い雨で、道中も雨。
北見はそうでもないな、と思っていたら結構強い雨・・・。
私があめを持っていたのでした(^^

香りゃんせフェスティバルは、前身のイベントから数えて、23回目!
こういった地元密着型のイベントは本当に楽しいです!

呼んでいただいたTさんには、感謝感謝です。
北見にも、つながりが広がりました!

20110717.jpg



テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

今日は、いつもお世話になっている臼井社長の臼井鋳鉄にお邪魔しました。
ここは、世界初の鋳鉄でできたスピーカーを作っていらっしゃいます!

何度もその音を拝聴しすばらしさは知っていたのですが、
そのギャラリーを作られたということで訪問しました。

ここにはオーディオのほかに、100インチのフルHDスクリーンもあり、
私の作品ブルーレイを持参し、見せていただきました。
自分で言うのもなんですが、その迫力はすごいものでした。
こんな映像をいろいろなところで流せたらなぁ・・・、
と思い帰路につきました。

臼井さん、ありがとうございました!
またお邪魔します。

20110610.jpg

テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

今日は北海道AHO会の日。
岡田邸の映像、北海道の映像を皆さんに見て貰いました。
反応はどうだったかな?と気になるところですが。

交流会では、自分の夢を発表することに。
普段、あまりしゃべることがないだけに、緊張がピークに達し、
何を言っているのかわからなくなりましたが、
とにかく、夢の部分だけは、一生懸命話しました。

その結果、見事に本気大賞を頂き、憧れの西田塾に招待していただきました!!
これがスタートと思い、気を引き締めてがんばろうと思っています。

何より、日ごろお世話になっている方々が、私以上に喜んでくれたことに、
とても感動し、涙が出そうになりました。

ますますお世話になると思いますが、
よろしくお願いします!!


今日は、写真なしですみません。


テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

明日から撮影です。
雪が降ってくれることを願っています。

連日画像無しですみません。

テーマ: ハイビジョン北海道
ジャンル: 写真

お問い合わせ
ハイビジョン映像・映像大陸北海道DVDに関するお問い合わせはこちらからお願いします。(ご注文も承ります)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
プロフィール

山崎@映像人(Hajime Yamazaki)

  • Author:山崎@映像人(Hajime Yamazaki)
  • 映像作家 山崎 一
    2001年から作家活動を始め、2004年からすべてをハイビジョン撮影に切り替える。
    作家活動のほか、美瑛町、富良野市、ニセコ町、紋別市など町のプロモーション、富良野美瑛広域プロモーションなど、ハイビジョン映像を駆使したPR活動のお手伝いをさせていただいています。
    北海道西田塾10期
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
sssssssss

人気ブログランキングに参加しています。もしよければ読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。 banner_02.gif
クリックは一日一回有効です。 応援よろしくお願いします。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー

